今日は、宝船 の様な 福袋 が届きました。


宝舟の様な

 これに、
 帆を立てれば
 まさに“宝船” ⇒







実は、昨年の暮れ
マリンママ さんのブログ 3周年記念クイズに応募したら、見事に当たってしまいました。 




      マリンママさんの yutube を拝借



ここ10数年来、
飲み会のビンゴゲームにも当たらないほど、クジ運をまったく無くしていたので、ビックリしました。
これでも、幼少の頃は商店街の福引で結構、福を貰っていたんですヨ~ (笑)


袋を空けると、
盛りだくさんの景品の数々に、またビックリ 

御当地食材


御当地の グルメ食品と、
可愛いワンちゃんの
ペーパートルソー です。


そして、添え書きの封筒には雅勒のMyブームの
香り ” まで入っていました。


緑茶の香り



   緑茶の香り












さすがに、
ワンコ大好きのマリンママさん

ペーパートルソーのワンちゃん、可愛過ぎますネ~

ペーパートルソー


この、ワンちゃん
マリンママさんのプロ友の Purupuru101 さんからの協賛だそうですヨ~
( HPはこちら ⇒ http://www.purupuru101.com/ ) 


能面棚に
 早速、
 能面棚で

 能面のお姐さんと
 仲良しに・・・







初春からの頂きもの、

こいつぁー、春から縁起がいいゃ~ 」 って

                   感じですぅ~ 


マリンママさん、ありがとうございました。 m(_ _)m